ご覧いただきありがとうございます😊


よく立ち寄る雑貨店には

キッチン関連のものが多く並んでいて



以前は

ビタントニオサンドベーカーもあったのに

トフィだらけになっていました🙃



並んでいるのを目にすると

トフィの淡いグリーンで揃えたくなる😍






どちらも

本体一体型だから

プレートを替える楽しみ方はできないけれど



2個焼きタイプは

スクエアホットサンド同様に使えるから



あとあと

プレート増やすまでは使わないとか

使用頻度高くひとつだけがいい人向きひらめき電球






ひとり暮らしならハーフでも事足りる👌




そんなことを思いつつ



やっぱり



いちばん気になったのは

スモークレス焼肉ロースター😍





そして

ついつい見入ってしまったベビー用品👶



今までもあったけれど




画期的な離乳食アイテムに釘付け目



モグフィ



洗うのに手間がかかりそうだけど

果物を食べる?飲む?良さそう🤩

試したくなるけど誰がいつ🤔笑




スイマーバ



水の中で手足の自由な動きをサポートする

「うきわ型スポーツ知育用具」


10年くらい前に

シンガポールで見かけたとき

想像を超えてて目を疑いました😱



首輪して浮いてる赤ちゃんたち

水慣れスイミングスクール?



当時

子供たちもかなり驚いていました🤯



それに

近隣のお店でお目にかかるとは🤭



当時は知らなかったけど

使えるのは1歳半から11キロまでと

今になって知りました🤣



使うにしても

モグフィは半年以上先

スイマーバは1年半以上先



赤ちゃん関連品は

使ってみないとわからないものもあるし

ひとつひとつのモノを選ぶのに

直近で必要なモノではない限り

買おうとしないで😩



だそうです🙃




特に

使用期間が短くて〇〇専用ではなく

用途を増やせるモノがいいひらめき電球



それはそうなんだよね🤔



何をするにあたり

何が必要なのか?



全く別の用途のものが

まるで専用みたいなモノもあるし🎶





育児用品ではないけれど

育児用品として使えるもの

探すと面白いかも🤔



迷惑がられそうだけどね🤣笑




サムネイル

​はさめばカタチ整うクッキング
その相棒がビタントニオです🎶