ご覧いただきありがとうございます😊


電気式ホットサンドメーカーより

直火式ホットサンドメーカーの方が

お手入れラクなんです🤩 



ビタントニオサンドベーカー死蔵中の義妹

アウトドアでもインドアでも

バウルーを使っているらしい🤔





なるほどね



インスタでも

直火式ホットサンドメーカーよく見かけるし



いくつかは少し気になりはしてて


ハーフサンド



キャラクタープレス



でも

いちばん気になっていたのは

非売品では無いけれど購買品とも言い難い🙃





これは

欲しくて別のもの当てたとかありそう🤯



一気に興味が遠のいたー🤣



直火式のこと

書いてるうちに電気式の方が

ワタシ向きと改めて自覚できました👌



ビタントニオには

キャラクタープレスされるプレートも

ハーフサンドベーカーもないけれど



他社にはあります📢






電気式だと

いつも見た瞬間に欲しくなる🤩



そして

一通りビタントニオと比べて

やっぱりビタントニオに着地するのです笑







サムネイル

​直火式でも電気式でも
はさんで加熱のクッキング
慣れると手放せなくなります🎶





イベントバナー