ご覧いただきありがとうございます😊


そろそろ

延長されたANAマイルが失効する😭



そう思っていたら再延長のお知らせ🤩







失効するのがまた1年先になるのなら

いま強引に使うのはやめておこう🎶



どう使うつもりでいたかというと
ANAショッピング🛒


ANAマイル
1マイル=1円でお買い物ができます👌




検索したら
ビタントニオ製品が39件🤩




夏までは
飛行機に乗ることもなさそうだから
8月までの失効分も含めて3万マイルくらい


傷んだプレート入れ替えてもまだ何か買える🤔
ホットプレートフルセットでもまだ買える🤔
VWH-50なら3つは買えるー🤣


そんなこと考えていましたが


ビタントニオ製品をマイルで購入
するのはやめました👋


コロナ禍に突入する前にしていた計画のため
マイルはその日に備えて温存を続けます👌



サムネイル

​JALマイルも再延長あるといいですね😊




イベントバナー