ご覧いただきありがとうございます😊


ふるさと納税の返礼品に

基礎化粧品もあるんですね🤭



SK-Ⅱ


クレンジングジェルから




美容液まで

  1. すぐ買いはしないけど欲しいもの
  2. 買いたいもの
  3. いつも買っているもの

1を選びがちなんだけど


2を選ぶようにはしていて


3がいちばんお得と気がつきましたひらめき電球



    

基礎化粧品はおやつより必要🤣



アスタリフト



HABA




    

​ふるさと納税 化粧品
検索すると
びっくりするくらいあります📢




おやつは食べなくても過ぎるけど
日々の身だしなみなみに
基礎化粧品は欠かせないひらめき電球


いつも使っている基礎化粧品が
ふるさと納税の返礼品でいただるなら
それがいちばん家計にありがたい🤩


歯磨きして洗顔して保湿
何時に起きても
1日はそこからはじめます👌


しなくていいとは思えない😳


これ
しなくていいと思ってしまったら


ワタシはワタシでいられなくなりそう🙃


最低限の身だしなみ
コギレイ=小綺麗でいたいのです😊


93歳のワタシのおばあちゃん
マスクで隠すのがもったいないくらい😳


積み重ねた時間が肌に出てる‼️
それなりにシワはあるけれど
シミなくて柔らかい肌をしています🤩

 
どんなことも続けてきたことは
何かしらのカタチで
時間を費やしてきたことがわかります👌


その意味で
ふつうにタイヤキすると
別の人かと思ってもらえたのは


それだけ記録を続けてきたからだと
費やした時間を確認できて嬉しかったです🎶