ご覧いただきありがとうございます😊



「決めつけるのはよくない」



子供たちに言ってきたワタシ



ですが



決めつけていた自分にびっくり🤭




    

上半身のものは上から着る
首が座る前の赤ちゃんは前あき



違ってた🤣

そういえばワタシ下から着てる下着ある🤣



そうだよね!

下から着せれば頭ぐらぐらさせないし

ボディなら開閉するのは真下だけ👌



赤ちゃんの頭は大きいし

お尻は頭と同じくらいか小さいかも🤔



肩が左右ともカシュクール的だから

お尻を通過できるような気がしてきた🤣





肩がこのタイプ

子供たちに着せていたけれど

下からなんて考えたことなかったわ🤭




真下だけ開閉できるのはアリかも🤔




そうだよね!

真下だけ開閉できるって便利🤩




そういえば

おろさず真下が全開になるの見て

長女にお知らせしたサロペットがあります🎶




マタニティサロペット








大人だけどお尻が全開する作り📢

コンシールファスナーだから

お尻が全開するなんてわからない👌



着たいならママが着れば☹️



下だけ開くって便利そうなのに断られました🙃




便利そう

ここが要注意らしい🙃



自分が着る物に関しては

便利だからを追求したら

どんどんお洒落から遠くなる🤯



とのことでした🤭

そうね否めない😳



便利を追求するのは

ビタントニオだけにしておきます🤣






イベントバナー