ご覧いただきありがとうございます😊


炊飯器買いたい



そう言われる度に

私がいなくなったら買えばー



そう答えてきました。




でもね




最近の炊飯器は

多機能かつコンパクトだから

あっていいかも🤔



たまに思う。




少し前は

バーミキュラライスポットミニ

ありかなと思ってました🤩






でもね
結局のところ
いまは1合炊いても余るし


炊飯するときは
いつも通りにストウブ14cm👌





いろいろ誘惑はあるけれど
結局ゆで卵するのもコレ🤣




鋳物ホーロー鍋×ガスコンロ

使い慣れているし




低温調理できなくても

精密な温度管理できなくても




買うに至っていないから

いうほど欲しくも無いんだよね笑




何か
とびきり魅力的な機能があれば



考えるよ



と思っていたら






レコルト炊飯器








まずコンパクト👌


炊飯するときに
糖質カットする機能


これは
今あるものではできないな🤔



炊いてみたい🤩






いま
絶賛カロリー控えてくれ期間🙃



パパの気分なだけだから
食事制限メニューにしなきゃいけない
わけではないけれど



カット機能の家電が寄ってくる🤣




そういえば
前にも気になってた
別のカロリーカット家電がありました。




レコルト ノンフライヤー





アブラ絡めた食材を
これで調理するからカロリーカットなわけで



市販のお惣菜を
これで温めてもカロリーカットされません🤯



それ知っててやってるのか
カットされると信じているのか



実家に寄ったとき
父の座った位置から手が届くところに
これが常設されていて



めちゃくちゃ得意げに
これ使って自分で温めるんだ🤩



言われたときのワタシ
驚きすぎて言葉が出なかった🙃



母は
それ知っててやらせているのか
カットされると信じているのか



自分でするなら何でもいいと思っているのか🤔
(これが濃厚説!笑)



2人の暮らしが快適ならいいよね👌



そして思う
いつか娘たちに
そう思われそうな日が来るのかも🙃



手の届くとこに
ビタントニオ常設しだたりして🤣



イベントバナー