ご覧いただきありがとうございます。
「サンドベーカーにこんな使い方あったんだ!」
「はさんでみよう
そう思っていただけますようにアップ

 

ビタントニオサンドベーカーとは?

 


ビタントニオサンドベーカーには

オプションプレートが13種類音譜





ビタントニオだからできる
上下別プレートを使ってはさむアップ




ピッツェルとマルチサンド


上下マルチサンドでは厚い
上下ピッツェルでは薄い


そんなとき


上ピッツェル合格

下マルチサンドまたはパニーニ合格





マルチサンドにできることは
ほとんどパニーニにもできる合格



ワッフルとパンケーキ


ビタントニオで
バンズをつくるとき


上下パンケーキは面白くない
上下ワッフルは収まりよくない



だから


片方パンケーキ合格


片方ワッフル合格



どちらを上にして
どちらを下にするかは


ご飯なのか生地なのか
カタチある生地なのか
流し入れる生地なのか


生地の形状で
どちらがいいか変わりますビックリマーク



ポワソンとスクエアホットサンド


ポワソンも
ホットサンドができます音譜



ただ
羽根がどうしても大きい!笑
具がどうしても少なくなる。


だから


上ポワソン合格

下スクエアホットサンド合格




ポワソンプレスされて
具もたくさんはさめます音譜 



今までの上下別プレート記録↓

ビタントニオの選び方