プリンセスといえば白いホットプレート

プリンセスといえば白いホットプレートですよね。

ホットプレートは黒いものと思っていたから

見た瞬間はこれなんだろう?って

じーっと眺めちゃいました。

 

 

 

 

びっくりしました!レンタルができます!

 

ひと回り小さいミニもあります。

 

 

プリンセスには他にも調理家電があるのだろうな…くらいで、

わたしにとってはプリンセス=白いホットプレートのイメージだけだけでした。

 

そのプリンセスがホットサンドメーカーを発売していたのです!

もうこれは事件!

プリンセスのホットスナックメーカー

びっくりしました!本体のサイズは縦にダブルです!

 

 

付属のプレートは仕切りなし長方形とと網目スクエアの2つ仕切りが1枚ずつでのセット!

そしてプレートの色は白!

 

上下でプレートが違うところも

加熱中に本体を上下反転できるとか

斬新ポイントだらけでワクワクざわざわが止まらず困るー!

 

たぶんニヤニヤしちゃっています。

 

さらに替えプレートもあるのです!

 

 

 

 

シングル幅で立てて収納できて替えプレートもある。

揃えたくなるー! 笑

 

我ながら

この記事の中に「!」が多くて、それにまた笑えてくる感じー 笑

 

 

 

とにかく

ビタントニオ以外のホットサンドメーカーにも

ワクワクざわざわさせられっぱなしな2018年秋です。

 

 

ビタントニオ以外のホットサンドメーカー

ビタントニオでおうちカフェがしたくなるホットサンドのレシピ

ビタントニオでおうちカフェがしたくなるワッフルのレシピ

いま購入可能なビタントニオ公式レシピ本

いま購入可能なビタントニオサンドベーカーの本体

いま購入可能なビタントニオの替えプレートは13種類

 

**************************************************

最後まで読んできただき ありがとうございました。

**************************************************