2018年秋のビタントニオ新商品

ビタントニオサンドベーカーのプレートの中で

わたしのイチオシプレートはパニーニです。

 

 

そのパニーニが

厚焼きシングルタイプで販売されます!

 

 

ビタントニオで初めてのシングルタイプだから本体ごと購入することになります。

今までの本体との2個持ちしたくなる!

 

*今までの半分くらいの大きさの本体

*今までにない厚焼きプレート

*今まで同様にプレートの取り外しができる

魅力的ですよね!

 

 

 

ビタントニオは大きすぎると言っていた娘も

シングルサイズの厚焼きパニーニならあっていいかも!

なんて言っていました。笑

 

 

 

 

 

ブルーノのホットサンドメーカー

ビタントニオでおうちカフェがしたくなるホットサンドのレシピ

いま購入可能なビタントニオ公式レシピ本

いま購入可能なビタントニオサンドベーカーの本体

いま購入可能なビタントニオの替えプレートは13種類

 

**************************************************

最後まで読んできただき ありがとうございました。

**************************************************