ビタントニオのホットサンドプレート

ビタントニオにはホットサンドのプレートが3種類あります。

 

パンの形状を選ばない全面仕切りなしのパニーニプレート

三角に4つ仕切りのホットサンドプレート

四角に2つ仕切りのスクエアホットサンドプレート

 

ホットサンドプレートで作れるものはホットサンドだけではありません

ビタントニオは上下のプレートで同時に加熱とプレスができる調理家電です。

 

いつもはグリルでしていること

いつもはオーブンでしていること

いつもはフライパンでしていること

いつもはホットプレートでしていること

ほとんどのことはビタントニオで調理できます!

 

*パニーニプレートは波型の1面

 

*ホットサンドプレートは三角の4面

 

*スクエアホットサンドプレートは四角の2面

 

三角と四角のホットサンドプレートは

仕切りのあるグリル?

仕切りのあるフライパン?

仕切りのあるホットプレート?

型一体タイプのオーブン?

 

ホットサンドをつくるだけではもったいない!

少しのコツを覚えたら肉も魚も野菜もビタントニオで調理できますよ。

 

ビタントニオでつくる鶏手羽のジェノバ塩焼き

ビタントニオでつくる揚げ焼きおにぎり

ビタントニオでつくるホットサンドと目玉焼き

ビタントニオでつくるオムライス

ビタントニオでつくるミートパイ

 

水分多めの生地にすればビタントニオで蒸し焼きもできます

ビタントニオでつくる黒糖おにまんじゅう

 

 

他のプレートをホットサンドプレートのように使う

ポワソンプレートはプレスすることで何でもお魚型に仕上げてくれます。

 

ビタントニオでつくる揚げ焼きおにぎり

ビタントニオでつくるオムライス

ビタントニオでつくるミートパイ

どれもポワソンで仕上げたら羽根つきたい焼き型になりますよね!

 

同様の使い方はフィナンシェプレートでも出来ます。

かわいい長方形に仕上がりますよね!

 

 

**************************************************

 

ブルーノのホットサンドメーカー

ビタントニオでおうちカフェがしたくなるホットサンドのレシピ

いま購入可能なビタントニオ公式レシピ本

いま購入可能なビタントニオサンドベーカーの本体

いま購入可能なビタントニオの替えプレートは13種類

 

**************************************************

最後まで読んできただき ありがとうございました。

**************************************************