どうしても作りたい!!!って子ども達・・・150分待ちなのに・・・待ちカードをらってハイチュウ作り。
シート状になった2枚のハイチュウを子どもがクルクルッと巻き、
棒状になったハイチュウを機械が伸ばし、
機械で切断!!!
小さな円柱状になったハイチュウを子どもがパックに並べ入れ、
機械で蓋を圧着!!!
子どもがペタペタッとシールを貼った箱に入れて完成。
箱の裏面には製造者として子どもの名前が入っていました。
詰めたばかりなのに早速・・・開封。
4個ずつ4パックで16個のハイチュウ。
最後の1個・・・。
ユニバーサルポート に到着する前に4人で食べきっちゃいました。
シート状になるまでがやりたかったんだけど・・・
・・・んなわけないじゃない・・・子どもの手作業で不可能でしょ。
どうやらウチに帰ってから再現しようと思っていたみたい。
やっぱり企業秘密なのかなぁ???
わかっているなら他のコトして欲しかったなぁ・・・。
こんなコト言うのは・・・長女です。
みなさんのクリックがランキングに反映されます。ポチッと宜しくお願いします