今日はPCR検査の為に唾液を病院に提出してきました真顔


絶飲食から30分後に唾液を集め始めましたが、必要量を集めるのに30分位かかりましたチーン


検査される方は時間に余裕を持って行った方が良さそうです


病院に着くと日曜日にも関わらず同じように明日から入院する人がいました


休日受付で受付をし、検査受付まで唾液を出しに行ってすぐに終わりました


19時位までに連絡がなければコロナ陰性、連絡あれば陽性との事だったのでどうやら陰性だったみたいですウインク


これで安心して明日から入院出来ます


しばらく息子とも会えないので一杯遊んであげたい気持ちはありましたが、もう体が悲鳴をあげているのでいつも通りな1日でした笑い泣き


私がいない間はシッターさんが来てくれるので、シッターさん大好きな息子は楽しんでくれると思いますデレデレ


夜は夫と2人きりなので少し心配ですアセアセ


何とか2人で協力して頑張ってもらいたいと思います真顔




ここ数日は寝付きがより悪くなり、もう帝王切開の手術と術後が怖くて仕方ありません滝汗


痛みには弱いし豆腐メンタルなので不安でしかないです


麻酔がちゃんと効きますように


出血も多くなりません様に


術後もあまり痛みません様に