ついに10ヶ月まで来ましたウインク

産まれるまで後5日
入院までは後4日

ここまで来ると1日過ぎるのが早く感じます

昨日は最後の妊婦健診に行ってきました

貯血予定だったので採尿採血してから腹部エコーをしました

お腹の人は2,557gまで成長デレデレ

この様子なら産まれても2,500gはありそう

そして性別は分からず笑い泣き

産まれるまでのお楽しみとなりました

貯血は出産まで1週間切ってる事と
貧血ギリギリなので中止になりました

400mlしか自己血ないけど輸血の準備出来てるから大丈夫との事でしたアセアセ

最後にGBSの検査をして終了

その後は入院センターで予約したり入院の流れ聞いたり必要な物の紙とか渡されて帰宅となりました

入院前日に唾液でPCRの検査をやるのでそれの説明と、もしコロナ陽性でも入院出来ないとかはないと教えてもらいました

後は貰った書類をよく読んで記入して忘れないように持っていかないと滝汗

物の輸入も制限があるので中々難しそうですチーン

でも個室希望にしたので、希望が叶えば少しでも快適な空間で過ごせる事でしょう…

あー、手術の大量出血と術後の痛みが怖い笑い泣き

トラブルのない出産になりますようにお願いキラキラ