風邪がだいぶ良くなってきましたニヤニヤ


もう丸々2週間なのでいい加減完治して欲しいです


胎動がどどすこ感じられるので中の人は

元気なようですが


私の腰回りが痛くなってきました滝汗


尾骶骨も痛いし歩くと骨盤がしっかりしてない

感じがして股関節を痛めますゲロー


うまく歩けないので骨盤ベルトを

引っ張り出してきました



これで歩きやすくなるといいんだけどなぁアセアセ


この骨盤ベルトはうまく付けられないので

産後は違うベルトを買うつもりです


こちらが狙っている骨盤ベルトのサイト



あと暑くなってきたので夏用のレギンスが

欲しいです



こちらがお値段も手頃だし試してみようかと狙っているものです


基本ワンピースやチュニックにレギンスか

サロペットで過ごしていますニヤニヤ


幼稚園のお迎えがあるので毎日同じ服は

避けたいですがほぼ5日間でローテしてます笑い泣き


同じバス停のママさんがおしゃれなのが辛いチーン






お腹が出るのも胎動感じるのも腰が痛くなるのも

息子の時よりかなり早いです真顔


歳による筋力不足か?


それとも2回目は筋肉も皮も伸びやすいのか?


マタニティのストレッチでもやってみるかなぁ