17w5dで健診行ってきました


てっきり腹部エコーだけかと思っていたら経膣エコーと両方でした


中の人は大きさ的にすくすく育っているようです


しかしなんと前置胎盤と判明チーン


子宮口を胎盤がぴったり覆っていて

このままだと帝王切開確定滝汗


まだ子宮が大きくなるのでズレてくれる事もあり

2週間後に様子見る事になりました笑い泣き


帝王切開になるのは全然良いんですけど

前置胎盤が治らないのは怖いのですゲッソリ


是非ともズレて頂きたい!


そして出血しない事を祈るばかりお願い


あまり無理はしないように生活してましたが

今後はより無理せずゴロゴロしようと思いますニヤニヤ