先日、息子の心疾患の定期外来でした

全然ブログに書いてませんが
1歳過ぎたら1年毎に経過観察してきてますウインク

神奈川に引っ越してきた際
今後、手術をする可能性もあるので
県内で1番大きなこども専門病院に通院しています

この日は夫が休みで
診察室には付添1人ということもあり
検査や診察は夫に任せましたニヒヒ

今回は心電図とレントゲン撮影をしました

結果、穴はあいているものの
それ以外に全く問題は無いとの事で
体育なんかも気にせずやっていいと言われました

次回はなんと2年後ポーン

予約は半年前に取ってと言われましたが
うっかり忘れてしまいそうです滝汗

でもそれだけ元気という事なので
親としてはほっと一安心ですデレデレ

生後3日目に心雑音が聞こえると言われた時は
今後どうなってしまうのかと不安で一杯でしたが
最近では病気であることも忘れてしまう位です笑い泣き

これからも元気いっぱい
色んなことを挑戦して欲しいと思います