息子の幼稚園生活が始まってから早2週目

今週から全日保育でお弁当を持って通っていますウインク

初めは母子分離うまくいくかと不安でしたが
幼稚園はとても楽しいらしく嫌がる事なく
毎日通ってくれていますデレデレ

私が寂しさを感じるかと思いきや
息子が楽しそうに園に入っていく姿を見て
こちらも嬉しくなりますし
悪阻がしんどいのでしばらく横になれる〜と
休憩の時間にもなっています笑い泣き

朝お弁当を詰めるのがしんどいですが
ほぼ冷食なのでなんとかなっていますアセアセ

来月から週2で給食が始まるので
少し楽になるかも知れませんニヒヒ

息子の発達がゆっくりなので
しばらく徒歩通園していますが
来月からバス通園でも全然行けそうですニヤニヤ

今の所幼稚園の話を聞いても
朝と最後の挨拶を覚えた位しか分かりません笑い泣き

徐々に何をしたのか教えてくれたら嬉しいです

お迎えまで家事をして部屋を片付けたい所ですが
悪阻でまだまだ胃の調子が悪いので
食っちゃ寝を繰り返してお茶漬け完食したいと思います