入園式に備えて息子と一緒にカットしてくれる
美容室に行ってきましたウインク
(親と一緒だと子供料金取られないのです)

2人ともオーダーより短めになりましたが
見た目が素敵なのでよし!

美容師さんが私達に似合う髪型にしてくれた結果
私の予想より短くなったんだろうなという感じ

んー、でもやはり息子はもう少し長い方が
可愛い感じだったかな〜アセアセ

そろそろ暖かくなってくるから短い方が良いんですが
私の好みの問題です真顔

ま、すぐに伸びるので次はきっちり
オーダーしようと思います
(今回は「タラちゃんじゃなくていくらちゃんで
お願いします」とオーダーしました笑い泣き



私はいつも1,000円カットだったので
久しぶりにシャンプーして貰ったし
シャンプー難民の相談も出来たので行って良かった!

次は夏休みの時に行きたいなと思ってますニヒヒ



結構な長丁場になると思っていたので
朝ごはんにヨーグルトを食べ
常に飴を舐めた状態で過ごしました真顔

美容室では全く問題なかったのですが
荷物を持ったり背負ったりするのがしんどく
帰宅した時には色々ギリギリでしたチーン

今のネックは喉に鎮座する痰

こいつが原因で気持ち悪くなる事が多いです
(えずきそうになる)

ニトリで買ったクッションに横になり
飴舐めたり適度に水分取ると快適に過ごせます


あと背中にカイロを貼るのも効果ありますね

お昼に冷やし中華ともずく酢食べましたが
今の所横になってれば問題なく過ごせてます

昨夜は鍋の野菜食べたら胃が痛くて
寝付けなかったので今夜は軽めを目指します笑い泣き

あと前回同様、つわりで咳の症状が出てきました

咳っていうかむせるに近いです

その内匂い悪阻も始まるのかなぁアセアセ

4月いっぱいはつわりがあると覚悟しておこう…