リバースしましたチーン

午前中は調子が良かったので家事をやり
お腹が空いたのでお昼にオムライスを食べました

その後から胃の調子がすこぶる悪く
しばらくしてからトイレに駆け込みました笑い泣き

全部出たあとはスッキリしましたが
その後何を食べて良いか分からず…

ウィダーインゼリーを飲んでみましたが
胃が痛くなりましたアセアセ

夕飯にアイスをゆっくり飲み込みましたが
今も胃が痛くて寝転がってますチーン

明日は水を少しずつ飲んでみようと思います

梅の飴を舐めながらなら塩分糖分も取れるしキラキラ

明日それでいけそうなら明後日はメイバランスを
試してみようと思います

あ、葉酸のサプリも錠剤は飲めなかなったので
タブレットを購入しました


食べられない日が続くなら同じように
タブレットのサプリを買おうかなと思います

明日はもう少し体調が良くなりますようにお願い