たぶん8wです

相変わらず胃の調子が悪い日が続きますが
カイロを背中に貼ると少し良くなりますウインク

今日は体が動いたので
母子手帳を受取の際に貰った書類の片付け等を
しました

ちなみに今回の母子手帳ケースはこちら


100均のケースですニヒヒ

息子の時にちゃんとした母子手帳ケースを
買ったんですが嵩張るし重いしで
結局100均のケースになりましたアセアセ

使い勝手が良くて気に入ってますウインク

あとベルメゾンの使用期限が早いクーポンが
あったので授乳用キャミソールを注文してみました


使い勝手が良かったら産後追加する予定です

次の検診まであと1週間
お腹の人がすくすく育ってくれますようにお願い