日々つわりに振り回されております

私の場合、胃痛と痰つわりですゲッソリ

食後の胃痛、ゲップが酷いので太田胃散
飲んじゃいました笑い泣き

粉末飲むのが辛いのでチュアブル購入


どうしてもしんどい時に頼ろうと思います…

食事も基本は飲み物なんですが
煮込んだ大根を少し食べられたので
すこーしずつ柔らかい野菜を食べてます

今日は茄子の煮浸し作って食べたんですが
一本は食べすぎたらしく午後横になってましたチーン

昨日はずっとoppだったし
とにかく消化不良が辛いです

臭いが辛い時もありましたが
今は大丈夫になりました

毎日体調が変わるので振り回されております

早く焼肉とか食べられるようになりたいな酔っ払い