病院に行って参りましたウインク

受付の人も先生も感じ良かったですが
内診台が古くてちょっとびっくりしました滝汗

今日は臨時の先生なので
院長がどんな感じか次回確かめたいと思います真顔

そして無事に胎嚢と卵黄嚢、心拍を確認できましたデレデレ

大きさは6w1d位だそうで月末に予定日は
確定するそうです

それまで無事に育ってくれますようにキラキラ

帰りにそのまま母子手帳を貰ってきました

なんで市町村で母子手帳と補助券の大きさが
違うんでしょうか?

統一しちゃえば良いのにって思います笑い泣き

あれからずっと胃の調子が悪く
寝起きは悪くない事から食べるとダメだという事で
固形物はしばらく避けようと思います真顔

そこでメイバランスを買ってきました


何とか飲めそうなので次は箱買いしようと思いますニヒヒ

夕方くらいになると立って洗い物するのが
しんどくなるので、午前中に家事を頑張らねばゲロー

では最後にエコー画像載せます下矢印


















胎嚢17.6mm


赤ちゃん?2.7mm