多分5wです真顔

ずっと排卵検査薬でチェックしてましたが
今日は妊娠検査薬でもチェックしてみました

前より濃くなってたので良かったですウインク

だんだん下着の締め付けが苦手になってきたので
ブラを買いに行ってきました

気になっていたのはジニエプレシャス
そしてユニクロのワイヤレスブラ



まずイトーヨーカドーでジニエを試着

締め付けはそこまで無いものの
そこそこホールドされブラトップより垂れないかな?

帰宅して付けたら苦しいかなと感じたけど
時間が経つと慣れて平気になりましたウインク

体調悪い時以外はこれでいけそうキラキラ

ユニクロのワイヤレスブラは
日によってフックで締め付け感を変えられるのが
メリットですね

ただ垂れに垂れた私の胸が綺麗に収まらず
上の部分がスッカスカ笑い泣き

ジニエの方が脇のお肉とか寄せられるので
収まりがいいです

長時間出かける時はマスクで息苦しくなるし
ジニエだと気持ち悪くなるかもな〜

その点ユニクロは最悪ホック外しちゃえばいいので
うまく使い分けたいと思いますニヒヒ

初診は来週の予定なので
また6wになったら検査薬使ってみようと思います

それまでは基礎体温でチェックしようかな

それでは最後に検査薬の画像です下矢印



















davidの排卵検査薬
判定ラインがどんどん濃くなったけど
そろそろ打ち止めかな?


davidの妊娠検査薬
やっとしっかり濃くなったー!
他のは薄くなってしまった…


ドゥーテストの妊娠検査薬
こちらも逆転しました
今までは3分割してたけど今回は2分割です



今はこんな感じらしい
すくすく育っておくれ