少しずつですが息子の入園準備を進めています滝汗

文房具系に楽天で買った名前シールをペタペタ





上履きの名前はminneでシールを購入しました

アーチ状になってるのが欲しかったウインク

まだ届いてないのもあるので
制服などにもペタペタしていこうと思います

あとは体操着袋を作るために
プラレールの布を購入しました


お弁当系をプラレールで揃えたので
袋系も分かりやすいように同じにしました



あとはブレザーの袖を詰めなくては…
息子を早く寝かせてミシンタイムを作らないと
あっという間に4月になっちゃいそう笑い泣き

袖詰めるのはブレザーだけで良いのかな?

他はゴムが付いてるから何とかなるか?ニヤニヤ

入園して何か言われたら考えることにしますニヒヒ

そういえば来月3歳6ヶ月健診があるんだったゲッソリ

視力検査とか聴力検査とか
家でやらなきゃいけないものがあるので
今のうちから準備しないとアセアセ

早め早めに行動するようにしますタラー