davidの妊娠検査薬は昨日から
フライングではなかったです滝汗

でもあれだけの薄さ…

そして今日も下手したら昨日より薄いゲロー

排卵検査薬は少し濃くなった気もする?

早くドゥーテスト届かないかなぁと思っていたら
なんと午後に届きましたウインク

数日から1週間かかると言われてたから
もっと時間かかると思ってたけどラッキー!

というわけで早速ドゥーテストでもチェックニヒヒ

もう海外製の妊娠検査薬は使わないかな…

なんか不安になるだけだし笑い泣き

とりあえず5wまではチェックしようと思います

初診も遅めに行こうかなと思っていたけど
子宮外の可能性を考えて早めにしようかな真顔

まだまだ先の話なのでゆっくり考えたいと思います

それまで頑張ってくれると良いなぁキラキラ


では最後に検査薬の画像です下矢印

















davidの排卵検査薬
濃くなったような…


davidの妊娠検査薬
昨日と変わらない…うっす


ドゥーテスト
濃くなった気がする