さて本日は朝一番尿で
davidの妊娠、排卵検査薬とドゥーテスト
でチェックしてみました

davidは昨日より反応してて安心しましたが
ドゥーテスト反応遅いし薄い気がする滝汗

なんで〜💦と思いましたが
10分くらい経つ頃には濃くなったのでよしとします

そしてドゥーテストは在庫切れ…
注文してるものの届くまでに日数がかかりそう滝汗

davidの妊娠検査薬も残り2本…
しばらく排卵検査薬でチェックする日が続きそうです笑い泣き

昨日あたりから脇腹が痛いんですよチーン

前回はならなかったので妊娠とは関係ないのか?




では最後に検査薬の画像載せます下矢印
















davidの排卵検査薬
一番濃い色になりました


davidの妊娠検査薬
薄いけど色が見えてきました


ドゥーテスト
ちょっと濃くなったかな?


使ってるアプリを妊娠モードにしたら
こんな感じになりました



これから体重測るかな笑い泣き