前回何やかんや言いましたが
結局我慢できずにドゥーテストに手を出しましたニヒヒ


2本で600円弱なので1本を3つにカットすれば
検査一回につき100円弱だから良しとしましたウインク

しかし1本目使用した時、残りの2本が行方不明に…

カットした意味笑い泣き

さて、昨日はこの検査薬でチェックした所
見事な真っ白でした真顔

今日チェックしたらすこーし色が出ましたウインク

最後に画像載せます

昨日息子とお風呂に入った際
乳首を触られて痛みを感じたのが
いつもと違う違和感でした

あとは鼠蹊部にチラッと痛みがあったりしましたが
特にいつもの変わりありません

今日の基礎体温が少し上がったので
もしや?と思ったくらいです


最適化するとこんな感じ


ドゥーテストは朝一番尿でしたが
その後davidの妊娠、排卵検査薬を試してみました

排卵検査薬は薄い陽性
妊娠検査薬は幻の線が見えるくらいでした笑い泣き

高温期10日目くらいはドゥーテストが一番ですね

明日からはdavidを試したいと思いますニヒヒ

では最後に画像載せます下矢印

















まずはドゥーテスト
少しだけ加工してあるけど目視でもこの位見えます


続いてdavidの排卵検査薬と妊娠検査薬です