先日、幼稚園で息子の制服を受け取ってきましたウインク

その後は文房具とかを注文して帰宅

月末に説明会の予定でしたがコロナの為中止し
来月の健康診断の時に分からないことは聞いて下さい
とプリントを貰いました

友達の話を聞くと上履きやハサミの袋を
用意しなきゃいけないようなんですが
プリントにはほとんどそれが書いてない滝汗

とりあえず他の方が何を用意してるか調べまくって
次回先生方に聞いてみようと思います真顔

可能な限りは100均で
サイズが無いものだけ自作するつもりですニヒヒ

制服の丈を詰めるのもやり方調べなければアセアセ

名前のシールとハンコは購入しました
バタバタしないように今のうちからできる事を
やっておかないとなぁアセアセ