高温期7日目から排卵検査薬でチェックしてきましたが
今回はダメっぽいですチーン



昨日少し濃くなったからちょっと期待してしまった笑い泣き

というか7日目からやるのは早すぎて意味なさそうアセアセ

次は9日目からで十分ですね滝汗

とりあえず14日目位までは検査薬続けてみますチーン



まだ2回目だけど凹むというかやさぐれるというか…

私の年齢だと妊娠率が30%だから
3回チャレンジして1回妊娠するかどうかゲッソリ



息子が入園したら病院行ってタイミング取ろうかな

通水検査とか子宮鏡とかはやる気ないけどニヒヒ

今年1年妊活やってダメなら諦めて仕事探そう真顔



次のタイミング用にこんなの買ってみました

いつもこのシリンジでやってたけど

奥まで入れるのが大変でして
やりやすそうなので試してみますウインク