息子のマイナンバーカードが出来たので取りに行ってきましたウインク

マイナポイントに惹かれて作りましたが、
取りに行くまで結構日が過ぎてしまいました滝汗

あらかじめ1時間近くかかると看板が出てたので、
待ち時間にお昼食べたりして時間を潰し
設定もサクッと終わって無事に受け取りました

後は早くマイナポイントの申請をしなければアセアセ



楽天のセールでは夫の趣味のものと
私の服と電気毛布を買いましたデレデレ

すごく伸びるデニムだけど暖かく今の季節にはかかせません!

あと電気毛布も買ってよかったちゅー

我が家は休憩する時は
ビーズクッションに寝転がってゆっくりするのですがブランケットだけでは寒くなってきたので
夫は渋ってましたが購入しましたニヒヒ

これは簡易版コタツですねラブラブ

場所は取らないし、電気代安いし、洗えるし
エアコンの温度を高くしなくても快適ですウインク

因み夫は一番初めに使って一瞬で落ちましたニヒヒ



息子のクリスマスプレゼントはプレイデスクにしましたウインク

9月に安くなってたのでその時購入してましたニヒヒ

そして我慢できずに12月になった時点で
組み立てちゃいました笑い泣き

よく遊んでくれるので良しとします真顔

じいじからのプレゼントは貨車セットですプレゼント
これは25日まで隠しておきますキラキラ

こっそり枕元におきたいけど
寝相が悪い息子なのでぶつかりそう笑い泣き

来年はちゃんとサンタさんの話をして
サンタさんからプレゼントを貰うように
したいと思いますアセアセ