排卵検査薬の予備がもうない為
次回のタイミング用に新たに購入しなくてはなりません

海外製の検査薬なので届くまでに
2週間位かかる事を考えると少しでも早目に
注文せねば真顔

という訳でフライングしちゃいましたニヒヒ

まぁ本当に12日目ならdavidの妊娠検査薬でも
うっすら陽性になる時期です

ですが案の定、真っ白ゲロー

まだ可能性が残ってはいますが
ダメだった時用に排卵検査薬を購入しましたニヒヒ

無駄になったらそれで良し!

今回はたくさん購入したんですが
排卵日を正確に知る為に細かく検査するのと
フライングも排卵検査薬を使おうと思ったからです

前回も排卵検査薬でフライング検査が出来たので
毎日やりたい私としてはコスパが良い
こちらにしようと思った訳ですニヒヒ

まだ妊娠検査薬は残ってるので
時期が来たらそちらを使えばと思っています



次回のタイミングは年末年始門松

なので少しはタイミング取りやすいかなぁニヤニヤ

タイミングの前に精子の入れ替えをし
検査薬で陽性ピークの時と
2日後の排卵日にタイミング取るのが目標

夫には何らかのサプリも飲んでもらおう薬