今回は少し排卵検査薬の数が少なかったのでカツカツの検査になってしまいました滝汗

排卵検査薬の結果はアプリに取り込んでみました


28日に少し濃くなったかなぁと思ったので、後は夜だけやればいいかなと29日は夜に検査したらいきなり陽性アセアセ

30日はいつ陰性になるかが見たかったので朝夜2回検査しました

1日は最後の1本で薄くはなってますがちゃんとした陰性まで測れず…

アプリが勝手に途中を補った結果、ピークは29日〜30日、排卵日は1日〜2日っぽいです

タイミングは29日30日に取ったのでまぁやるだけやったかなぁと思いますニヤニヤ

30日はついにシリンジを使ってみましたウインク

めちゃ楽だったので、タイミングはもうシリンジでいい!と思いました(夫は乗り気じゃなかったですが今回ので認識変わったんじゃないかな)

フライングやる気ですがそれまで出来る事なくてソワソワします笑い泣き

身体冷やさない程度に掃除したり家計簿つけたり、暖かい日に息子のマイナンバーカード受け取りに行ったりしたいと思います