週末に七五三のお参りしてきましたウインク

私も夫も男の子の3歳でお参りしなかったので
5歳になってからでいいか〜と思っていましたが
夫が急にやろうと言い出し、色々悩んだ末
衣装をレンタルして写真は自分達で撮る事にしました

息子は被布も嫌がらずに着てくれ
初めは写真もピース✌️してくれてご機嫌でしたキラキラ

御祈祷も息子の他に10組近くいましたが
最後まで大人しく出来ましたウインク

そのあと境内で写真を撮ろうとしましたが
徐々に飽きてきてツーショットがなかなか撮れず…

最後に家族写真をタイマーで撮ろうとしたら
カメラを中々見てくれなくて何度もやり直し笑い泣き
セットをする私の顔は引き立ってましたチーン

やはり撮影係兼荷物持ちは欲しかったなぁアセアセ

それでもいい思い出になったのでやって良かったですデレデレ