ニュース見て感じてしまった


人の命ってそんなやすいもんなのか?って


実際には高いも安いもつけるもんじゃないとはわかってるんですが


ニュース見てそう感じてしまった


あんなつまらない行動のなかで


そこまでする必要があったのか


なぜ?そこまでしなきゃならなかったんだろう


その一歩手前で終わらす事は出来なかったのだろうか?


そんな事する為だけに人の命を軽く扱える人の気持ちは解らない


人の命ってあんなに簡単に扱っていいものなんだろうか


なんだろう、もの凄く嫌な気分です


明らかに弱い相手を狙ったならそこまでする必要はないと思うのに


人の命を雑に扱ったのに


その後って何にも感じないのかな?


後悔ってしないのかな?


『どうしよう』とか『やばいな』とか感じないのかな?


そういう人って


『あぁ~あ、やっちゃった(笑)』って程度にしか感じないのかな?


相手の怖かった気持ちとかって理解できないのかな?


そういう感覚を体験した事ないから解らないのかな?


なんだろう・・・なんて言うんですかね・・・


気分が悪いっていうか


イライラを感じてしまうというか


悲しいというか


なんか解らない・・・


そういう事が平気で出来てしまう人?の考えって


理解できない


もの凄く嫌なニュースだった・・・・







被害に遭われた方のご冥福を祈ります