本当に気分が悪い


なんなんだ


言い方がホント癪に障る


ちょっとした失敗も全てこっちの責任してやろう感が


すっごい伝わってくる


仕事を出してやってる感・金を払うのはコッチだよ感・下の奴は上の人間を言う事を黙って聞け感


がすっごい感じる


今回関係ないかと思ってたら


急に現れてきてこれだ


なんか勘違いしてるのだろうか


癪に障る存在だ


今は我慢だ・・・


我慢して機会を待とう


困った時にどうなるのか


それまで、我慢だ


そんな時でも上から的な物言いかどうか見たいもんだ


それまで我慢してみよう・・・


と、


そうは思っていても


やっぱりヤツは僕にとって


すっごい!!癪に障る人間だという事は変わらないだろう 



面白味が全くない存在です。


魅力を感じる様な人間じゃぁないです。


正直、笑えない存在です。


また、笑えない原因ができた気がする・・・