こんにちわ

現在平成23年10月24日の午後です。


今日の午前中に

取引先で僕の事をよく面倒見てくれて

仲良くしてくれてた方が

・・・・亡くなってしまいました


先月の下旬に

闘病中ではあった身ですが

仕事を全うし

めでたく定年退職を迎えたので


お祝いに会い行こうと計画を立ててました


その方に

夏に会った時に『また来ますって』約束したんですよ

これじゃぁ

会って会話する事が出来なくなってしまいました

約束を破ってしまいました


後悔としか言えないです


すいません

こんな自分の気持ちの事は

身近な人には言えません

でも、気持ちを少しでも

どこかに出したくて

ココに書いてしまいました


今の感情がうまくかけてません


その方にはとても感謝してます

お世話になりました

お疲れさまでした

ありがとうございました








心よりご冥福をお祈り申し上げます