現在では持っていて当然の物


【携帯電話】


無くては困るもんですよね?


それに、今思うと


僕が若かった時にコレがあったらと思う


それは何かと言うと!!


好きな女の子に電話したい時です!!!!


そぅ僕の学生時代には


携帯電話などというのは


想像すらした事が無かった物なのです


携帯なんてものが無かったから


夜、話したい時には


直接、家電ですよ(〃゜д゜;A 


それで、かけて出たのがお父さんだった時には


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ~~~~~~~~


って、なったもんです


それでも、勇気だして


『同じクラスのはると言いますが、〇〇さんいますか?』


と言うと大体


『ウチの娘に何の用だね?忙しい時間に失礼だな君は・・・・』


となってしまったわけで・・・


結局電話に出て貰えなかった事もあったわけで


そぅ思うと


この現代は番号が解れば直接かけられるんですよ!!!


ハッキリ言って


羨ましい環境でっす!!!!


今の若者が携帯という武器が持てる事が羨ましいです



今、あの時の様な


純粋な恋ができたらなぁ~~~なんて


思ってしまいます・・・・


ε- (´ー`*) フッ