ズルいです。


アレはズルい!


あのドラマはズルいッすよ!!


あの、『マルモのおきて』はズルいッす!!


なんか、犬が喋るって設定だから


コメディドラマと思ったわけですよ


笑えそうな面白そうなのは好きなので見ましたよ


安部サダヲが好きだから面白いのではないかと思い見てみたら


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと


感度的なカワイらしいドラマじゃないですか


見ちゃいますよあれじゃぁぁぁぁぁぁ


昨日なんて


泣きそうになっちゃいましたよ(恥)


もちろん感動でですよ。


あのドラマは良いですね


優しい感じで安心して見れます♪


犬がしゃべるかぁ~~~いいなぁ


予定が入らなければ見逃さないでちゃんとみよぉっと♪



にしても・・・

そのドラマは面白くて

ズルいです          (*´ェ`*)ポッ