イキナリなんですが


人見知りなんですよね汗


ココみたいな人と人を繋げる所に来れば


少しは話す事が出来るか?


人見知りが治るか?


と、思いつつやってますニコニコ


フラフラとしてるのも時も楽しいですが音譜


でも、いろんな人と話してみたいと思う事が多いのですしょぼんダウン


しかしビックリマーク


何を話していいのか


嫌われるのではないか


つまらないとか思われないか


会話が途切れたら困るとか


考えると話しかける勇気がでないショック!あせる


どういう風に考えたら


もっと話せる様になるのか


人と楽しく話す事が出来るようになるか


偶然ココを覗いてくれた人が居たら


気軽にアドバイス下さい


アドバイスでなくてもイイです(笑)


よろしくおねがします(`・ω・´)ゞ