最近バイトがあった日は夢にわんこたちが出てきます。
なんとなく寂しくなる。。(;´Д`)
そして更新が遅いというあれですね、
すみません(´Å`)ヾ![]()
そしてジロがすっごいまなざしで見てきます。
何故だろう。
もはや書く事がない
まぁまぁまぁ、、、 何
あっ!
前日スポンジボブのぬいぐるみをゲーセンで取ってきたんですよ、
犬たちに見せたら
鼻ひっぱられました(´Å`;)
だみよぉーおーおーぅ
追い剥ぎにあったのかい?
最近バイトがあった日は夢にわんこたちが出てきます。
なんとなく寂しくなる。。(;´Д`)
そして更新が遅いというあれですね、
すみません(´Å`)ヾ![]()
そしてジロがすっごいまなざしで見てきます。
何故だろう。
もはや書く事がない
まぁまぁまぁ、、、 何
あっ!
前日スポンジボブのぬいぐるみをゲーセンで取ってきたんですよ、
犬たちに見せたら
鼻ひっぱられました(´Å`;)
だみよぉーおーおーぅ
追い剥ぎにあったのかい?
ももとジロの娘、はるは
うるさい
ゲンキ
はちゃめちゃ
・・・はぃ、(´Д`;)ヾ
そしていたずらっ子はるの被害を1番受けてるのはおもちゃたち
こんなハピツリもびっくりなぐろい姿はP*OHさんですよ
こっちはまだ原型が、、
干ししいたけでなくド○モダケ
もぅぼろぼろ・・・
でもそんなはるちはものすごい臆病者、、
うちの♂犬ジロはカメラマンさんに褒められまくったことがあるわんこです![]()
そしてのほほんてしてると思いきや
かなりずる賢いヤツ…
そして自分がご飯を食べ終わってうちの父がまだご飯食べてると
横に座りなにやら訴えてるもよお、、、
まず第一段階は鼻息を吹き散らし
第二段階は足踏み(?)をし、
第三段階はなにやら喋りだす。
喋るって言うか、、
「・・・フンッ!ンァ~オ~?(←なぜが疑問系)
ん~ん~ん~!」
みたいな、、
こないだ母から聞いた情報によると「ご飯」って言いかけたそうな・・・
そのうち喋りだすのか・・・![]()
もものおばかっぷりを紹介します。
とりあえずうちのももは
バカ
なんです。はぃ、
どんだけばかかっつぅと、、
3匹におやつのガムをあげて3匹がすごく喜んでいて
はるとジロは食べるのが早いのですが
ももは遅いんですね、なのでちょっとももがガムを食べるの休めて水を飲みに行った隙に
ジロとはるがその置いてったガムを取っちゃうんです。
そしてももが戻ってきたらももは自分のガムがあったとこをちょっと見つめるんですけど
ガムの事なんか忘れ、寝始める…
この前なんかももがテーブルの下を通ってジロとはるがソファーに居るのを見たら
本人はテーブルの下からジャンプしてソファーの上に上がろうとしたのか
テーブルの下に居るときにジャンプしちゃったから頭を思いっきり強打![]()
ガンッ
ていう音と同時に
キャワンッ!!
んもぉこんな感じなぶつけ方↓
ほかにもばかっぷりはたくさん☆
でもそんなおばかももは♂好きみたい。
ドッグランなんか行くとかっこよさげな♂を見ると
♂めがけて突っ走る![]()
![]()
そしてそんな♂好きももは結構性格悪いと思う。
でもそんなおばかで一時期丸太になって性格も悪めなももが大好きさ![]()