最近バイトがあった日は夢にわんこたちが出てきます。

なんとなく寂しくなる。。(;´Д`)


そして更新が遅いというあれですね、


すみません(´Å`)ヾあせる


そしてジロがすっごいまなざしで見てきます。

何故だろう。



もはや書く事がない



まぁまぁまぁ、、、 何




あっ!


前日スポンジボブのぬいぐるみをゲーセンで取ってきたんですよ、

犬たちに見せたら

鼻ひっぱられました(´Å`;)

だみよぉーおーおーぅ





pu3




追い剥ぎにあったのかい?

ももとジロの娘、はるは


うるさい


ゲンキ


はちゃめちゃ


・・・はぃ、(´Д`;)ヾ


そしていたずらっ子はるの被害を1番受けてるのはおもちゃたち


pu



こんなハピツリもびっくりなぐろい姿はP*OHさんですよ



pu2


こっちはまだ原型が、、


doco


干ししいたけでなくド○モダケ


w



もぅぼろぼろ・・・



でもそんなはるちはものすごい臆病者、、

うちの♂犬ジロはカメラマンさんに褒められまくったことがあるわんこですキラキラ

そしてのほほんてしてると思いきや

かなりずる賢いヤツ…

そして自分がご飯を食べ終わってうちの父がまだご飯食べてると

横に座りなにやら訴えてるもよお、、、

まず第一段階は鼻息を吹き散らし

第二段階は足踏み(?)をし、

第三段階はなにやら喋りだす。

喋るって言うか、、


「・・・フンッ!ンァ~オ~?(←なぜが疑問系)

 ん~ん~ん~!」


みたいな、、

こないだ母から聞いた情報によると「ご飯」って言いかけたそうな・・・


そのうち喋りだすのか・・・!?

もものおばかっぷりを紹介します。

とりあえずうちのももは


バカ


なんです。はぃ、

どんだけばかかっつぅと、、


3匹におやつのガムをあげて3匹がすごく喜んでいて

はるとジロは食べるのが早いのですが

ももは遅いんですね、なのでちょっとももがガムを食べるの休めて水を飲みに行った隙に

ジロとはるがその置いてったガムを取っちゃうんです。

そしてももが戻ってきたらももは自分のガムがあったとこをちょっと見つめるんですけど

ガムの事なんか忘れ、寝始める…


この前なんかももがテーブルの下を通ってジロとはるがソファーに居るのを見たら

本人はテーブルの下からジャンプしてソファーのに上がろうとしたのか

テーブルの下に居るときにジャンプしちゃったから頭を思いっきり強打グー


ガンッ


ていう音と同時に


キャワンッ!!


んもぉこんな感じなぶつけ方↓

momoo



ほかにもばかっぷりはたくさん☆


でもそんなおばかももは♂好きみたい。

ドッグランなんか行くとかっこよさげな♂を見ると

♂めがけて突っ走る走る人DASH!


そしてそんな♂好きももは結構性格悪いと思う。


でもそんなおばかで一時期丸太になって性格も悪めなももが大好きさ!!

haru


はる。お手手なんか組んじゃったり

jiro


こやつはジロ。なんかキメてる…

胸板厚し。


momo



この子はもも。耳毛がセレブっぽいでしょキス