2024年が始まりましたが、なんだか大変なことばかりショボーン

被災された方々が穏やかに過ごせるように、探してる方が早く見つかるように、遠くから心より祈っています


さて、わが家は今年もオットがお正月もお仕事なので普段と何も変わらない生活ですウインク

それでもいつもはおせち作ったりするんですが、今年はかまぼこ買って、久々に伊達巻も市販のものを買い、年越しそばとお雑煮はしたけど、あとは何にも〜な感じでした

ナゾの「仮住まいだし…」という言い訳で〜ニヤリ


テオと茶々は年始からダラダラぐーぐー


あびちゃんは元気♪


あびちゃん、テレビで玄関のベルの音がすると大興奮するんですが、最近は寝ててもピコピコいう電子音的な音がするだけで起き出して大興奮ですびっくり


あびちゃんのお世話にお疲れの茶々〜


テオは足元ボサボサのまま年越してしまった〜


いつでも元気なアビゲイルさん

すっかり大きくなりましたラブラブまだまだ小さいけど〜


あーんまり暴れてると、茶々かーさんの厳しい指導が入ります爆笑

私からするともう許してあげたら〜ってくらいのときもあるし、逆に怒ったら?って思うくらい好き放題させてるときもあるし…

指導の基準がよくわかりませんキョロキョロ


昨日はアビーの血統書が届きましたニコニコ

テオの時もファイルでいろいろいただいたんですが、アビーのもお父さん、お母さんのこととかいろいろな資料付きで♪

大切に育てなくては!と改めて思ったのでした〜


さあ、今年は無事に山の上の方に引っ越せるかな〜

今の仮住まいの方が絶対に便利で住みやすいとは思うわけですが、ネコの額ほどでもお庭のある家の方がきっといいに違いないはず…


まぁそれより何よりテオ茶々アビーもニンゲンも、とにかく健康第一で過ごせますように〜キラキラ


相変わらずはちゃめちゃなテオ茶々アビーを今年もよろしくお願いしますルンルン