東日本大地震で被災された方々のためにお祈りします


同じく今日、わが家ではリールさんのためにもお祈りする日です


テオと茶々がいて毎日騒々しいわが家ですが、リールお嬢さん時代もあれこれ朝から夜遅くまでドタバタしてました


最後の方は必死であの細いシッポをつかんで引き止めてたのに、気を緩めた途端に遠くに行ってしまった感じショボーン


寝る前に約束した明日なんて来なかった〜もう一生明日なんて来ないんだ〜って思ったけど毎日朝が来て、私は元気にのうのうと生きておりますチュー


寝たきりの期間が短すぎてもっとお世話させてほしかったけど、いつでも元気いっぱいでニコニコしてる時間が長かったのだからいっか〜


写真が増えなくってさみしいけれど、その分テオの写真が増えて、茶々の写真が増えて、ストレージいっぱいで困ってるくらいだし〜


あの日の朝は大雨で、翌々日はとてもいいお天気で、でもリールが空を駆け上がるときは大きな雲が出てきたのでさすが雨女って思いました


テオと茶々を見守って、イタズラしてたらコッソリ指導してほしいなぁ〜



歩けなくなったのに急に歩き出したので慌てて行った最後の奇跡の旅の写真を〜

この写真だととっても元気そう!


修善寺の絆の室内ラン♪


病院行ってから修善寺に来たんですが、帰り際、先生に「夏の旅の計画を今から立てておけば絶対に一緒に行けるから!」って言われたんでした


ガジガジしてます


絆の人がお誕生日のお祝いケーキをくれましたハート


たのしげ〜ラブ本当は辛かったかもしれないけど、それでも楽しんでくれてたかしらん…


ありがとうラブラブラブラブ



クローバークローバークローバー

人もわんこもみんな心穏やかに暮らせますように〜

クローバークローバークローバー