世の中いろんなことが起きますね〜

自分が生きてる時代にこんなことやあんなこと、文化や技術の進歩とは違う教科書で読んだようなことが起きるとは…



さてさて、先月はワッフワフで始まり、ワッフワフで終わりました〜♪


なんと月末のワフでは、はじめてテオ茶々のママ、ごーごーちゃんと同居犬のかおるちゃんも一緒ラブラブ


これはかおるちゃん〜


ごーごーママは…

これじゃお顔も何もわからんっ!

手前が茶々のおしりで、降りてくるのがごーごーママかな〜


ごーごーママはリールお嬢さんの遠〜い親戚でもあるのですウインク(ってことはテオも茶々も〜)

まぁ後で知ったことですが…


もちろんルイくん、寧々ちゃんも一緒!

それからルイ寧々ちゃんちが声をかけてくれてゴルレンジャー仲間のライアンくん、コナちん、セナンちゃんも久々に一緒のワッフワフ〜

それからそれから、前にご一緒してお友だちになったラッキーくんも偶然「今日来るかなって思って来てみた〜」って言いながら途中から現れたりして、私としてはとっても楽しいにぎやかなワフでした♪

ラッキーくんちはワレワレというよりルイ寧々ちゃんちに会いたくてこの日を狙ってきたわけですが〜照れ

どうでもよいのですが、茶々はすっかりてっきりうちの子のつもりでしたが、よくよく考えたらまだうちの子じゃなくてずっちゃんちの子でした…忘れてた〜口笛

まぁでももう今さらうちの子なので返せ!って言われても返さないけど〜爆笑

まぁそんなことを思い出すきっかけとなったお話があり、そのおかげで今回ごーごーママともワフることができたわけですが、そのお話はまたいつか〜

プールで泳いで、ランで走って、ゴルレンジャーで集合写真を撮りました〜(はしょりすぎ)


みんな見てる方向がバラバラ〜



後列右端の茶々も珍しく笑ってます

その隣がルイくんでその隣が寧々ちゃん


右端でシッポがはみ出してるのがテオ

その隣がライアンくんでその隣がコナちん、その隣がセナンちゃん



何枚撮ってもバラバラ〜


まぁいいのです〜

テオはずいぶん大きくなったと思ったけど、ライアンくんの隣だと負けますね


このあと、おなかぺこぺこのニンゲンは定番?のとんかつを食べて解散となりましたとさ♪


今年の夏はあと1回くらいママと一緒に遊べるといいなぁ〜しっぽフリフリ