7月!

上海はまだ梅雨が明けてないのかな?

さきほど嵐のような通り雨が降りました。

でも今日の気温は朝から30℃近く上がり( ゚д゚)

昼間の最高気温35℃でした。明日は37℃だって。

ヒョエー!


今年こそは日焼けしないぞ!って思ってたのに、

マスクやらアームカバーやらUVカットパーカーやらを身に着けると、半端なく汗がダラダラ。

我慢できなくて一瞬で脱いだよね。

こうやって焦げてくんだよなぁ(;ω;)




そんな暑い日、2号線に用があったので、ふと張園に寄ってみようと思い立ちました。



張園は半年ぶり。

週末はいつも人がいっぱいだけど、平日はどうかな。










ほぼ人おらず!


あっついもんねチュー

素敵空間を撮るより日陰に入りたいわ。


のんびり歩いてたら、意外と時間が無くなってしまい大慌てで帰りました(^.^)


この辺のカフェ行きたいなー