気付けば6月が終わろうとしている( ゚д゚)

今月は早かったなぁ。何でだろう。



最近物騒なニュースが飛び込んできましたね。

去年は上海日本人学校で卵か何かが投げつけられる事件がありましたが、今回は傷害です。


改めて、外国に住んでいるんだと実感しました。

良くも悪くも慣れてきていたので、気を引き締めなおそうと思います。





さてさて、先日無性にボーリングがしたくて行ってきました⭐︎



上海図書館から少し歩いたとこにあります。



ボーリングひっさびさ!!

2年?3年ぶりくらい?

球ってこんな重かったっけ?!とあーだこーだ言いながら開始。



果たしてスコアは。





上が私。


久々の割にけっこう良いじゃーん♡

と自画自賛口笛


でも、回を重ねるごとにスコアは減少笑い泣き

腕がパンパンで痛いのよ〜


案の定、数日間軽く腱鞘炎になりました^^;



ボーリング楽しかったなぁ♡

またやりに行こう。