母の脳内で異変が起きていることなど、
まったく思うこともなく
日常は平穏に過ぎていった😄

母は
いつも通り、暇さえあれば読書をして
朝からのルーティンをそつなくこなす日々。

日記、掃除、食事の用意
用事があれば父と出掛け
買い物したり、遊びに行ったり

要するに
完璧な自立した生活😄

仕事漬けの私は
母に家事全般をおんぶに抱っこ🙏

私がしたことと言えば
食料品の買い出しと献立表を作るくらい。

とにかく母に依存した生活

思い返しても
たまには物忘れもあったかな?って感じ。




誰ひとり、母をおかしいと思わないのだから
母は母の役割を果たしてくれた。

考えようで
それはそれで良かったのかも。

  ボーとしてる時間がなかったから😄

でも、事件は起きた

母が庭で転倒

左足の大腿骨を骨折した😭

 手術、入院
母にしたら
82 歳にして初体験

(入院なんてお産の時だけ)

ただ、この
骨折が原因の入院

 「しっかり治そうね」で
終わる話が終わらなかった!
 
 
母が壊れた