雄輔さん育ててくれた第二の故郷横浜

神奈川県民ホールでの遊助ライブに行って来ました。


いつもは京浜東北線で関内から横浜スタジアムの横を通って行ってたけど


暑い中歩くのはしんどいので

初めて横浜でみなとみらい線に乗り換えて会場へ。


大日本通り駅から会場まですぐでした。


横浜乗り換え迷わないか心配したけど、案内表示されているので問題なく。


もっと早くにこのルートで行けばよかったなぁ。


けど、横浜スタジアムの横通る道も好きなんだよね。

涼しければ歩きたい道です。


ライブ、席は2階ド真ん中2列目。


ステージ丸ごとよく見えて、ペンライトの光が夜景のよう。さすが横浜盛り上がりも今回ツアーで一番な気が(^^)


ライブ最後の「いってらっしゃい」「いってきます」のいつものやりとりのあとの「愛してるよ」はcrewの心射抜かれました❣️


あと残り3公演。

ここまで台風の影響もくぐり抜け走ってきました。


次の大阪、私にとっては昨年台風に振り回されて断念した苦い思い出がある大阪なので、今年はリベンジの大阪2days!


今年は無事行かれますように。