行ってきました新潟。

遊助300回公演が、奇しくも6年前台風でハイタッチができなかった新潟公演。

今回、リベンジハイタッチも無事できて一安心。


新潟は紅ライブの2回目。


歌詞間違えるのはいつもの事だけど

次の曲何だか思い出せずやっと思い出したり


みんなではけるところ、ひとり取り残されて振り向くと誰もいない(°▽°)驚く遊助さん!可愛いかった💕

思い出すたび笑ってしまう(^^)


紅白全く違うセトリ。

ステージのセットも衣装も違うふたつのライブは

きっと想像以上に大変なんでしょうね。


その分2倍楽しめてますけど。

ありがたいことです。


5年ぶりの新潟駅が様変わりしていて驚きました。

たった5年でこんなに変わる?ってくらい。


駅構内のお店がたくさんで、お土産買うのに見て歩くのが楽しかったです。




ひまわり🌻見るとつい買ってしまうcrewあるある(^^)

中身は新潟とは無関係のステラおばさんのクッキー❣️


次は岡山まで追いかけて行きます。