忙しいから今週は無理かなと思ったけど、出かけたついでに寄り道して行ってきました。


神田明神。



Xで知りました。



ライブ完走祈願もしっかりしてきました。


昨年は、台風で新幹線の計画運休に振り回されて、大阪2公演断念したことあったから


今年はそんなことありませんように。


私のことよりなによりも遊助さんが無事完走できますように。


よーくお願いしてきましたよ。


crewのみなさんも何人もひまわり柄のお守り目当てに訪れているよう。

私も(^^)



可愛いお守り💕

これで何があっても大丈夫な気がします。


初日まであと2週間

今日何か発表があるらしい。


何か楽しみにして、今日も頑張ります。