13年前の今日のこと。しっかり記憶にあります。


遊助の武道館ライブの日。


ライブ行く支度してる時に揺れました。


夫は帰宅難民。会社から何時間も歩いて帰って来ました。


遠い昔のような、ついこの前のような。


そんな日が遊助デビュー2年目だった。


それからいろいろあったよね。


15周年を迎えた遊助。


アルバム「thank遊」はありがとうがいっぱい詰まってた。



みんなに歌上手くなったって言われるって15周年記念配信で言ってたけど、


本当に大人になったな(^^)


優しい声に癒される。


まだまだ歌い続けてくれるようなので、私も元気でずっとついて行かれるように頑張らないと。


次は20周年。


私喜寿になる!けどライブで飛び跳ねる元気なおばあちゃんでありたい。




15周年おめでとう🎉